HOMEブログページ2018年 ≫ 9月 ≫

2018年9月の記事:ブログページ

【メンズ☆フェイシャル】「ニキビ」と「アトピー」にお悩みのお客様がご来店♪

ゆうと君2

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区で大人ニキビ・ニキビあと・毛穴・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


朝から雨ですね~。

お出かけされる方は、足元気を付けて下さいね!(^^)!


さて、青葉区からお越しの「Aさん」は、20代のプレ花婿様です。

11月の挙式にむけて「初フェイシャル」を体験下さいました♪

Aさんのお悩みは「アトピー」と「ニキビ」


複合的なお悩みです(泣)

おでこや頬に、かなり大きな「ニキビ」出ていて、白ニキビもたくさんありました。

「ニキビも治したい」・・と、おっしゃるAさん。





そうですよね~。

ニキビって一つでも「顔」にあると、憂鬱(‘_’)になりますもんね。

挙式も控えてるし・・(‘_’)


でもね、「ニキビ」も「アトピー」も直ぐには、改善出来きないんです(‘_’)

Aさんは、元々「アトピー肌」

アトピー肌の方は、角質の状態がとっても不安定なんです。

だから、ちょっとした刺激にも弱く、顔を「掻いて」しまう事もある(‘_’)


顔を掻いてしまう事で、毛穴にばい菌が入って「炎症ニキビ」が出来てしまう・・。

また、過剰に出すぎた「皮脂」が、毛穴につまり「白ニキビ」が出来たりする・・。


こんな風に「アトピー肌の方」は、「ニキビ」にも悩まされる事もあるんです(‘_’)


で、Aさんの「お肌のお悩み」を改善するために、今一番必要なこと・・それは・・??

「角質の状態を安定させること」

古い角質を優しく取って、元気で新しい「角質」を育て、肌表面の状態を安定させることなんです!(^^)!





ニキビもアトピーも「一度」の施術では、中々改善出来ません

・・が、少しずつ肌は、変わってきますからね!(^^)!


また近日中に「メンズフェイシャル」の記事書きますね♪


【メンズフェイシャル(60分)】
通常価格¥14.040➡特別価格¥9.828(税込み)

*婚活中・就活中のメンズも受けて頂けますよ!(^^)!



■ご予約はお問い合わせフォームからどうぞ♪     


最後までお読み頂きありがとうございます。



*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。
【este_room_k】で検索してね♪

2018年09月02日 09:40

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら