HOMEブログページ ≫ 「ニキビあとのケア」・・あなたはどうしていますか? ≫

「ニキビあとのケア」・・あなたはどうしていますか?

0000556498.jpg

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、大人ニキビができやすいあなたへ・・

繰り返し出来る「ニキビ」(‘_’)

治っては「出来」治っては「出来」・・


「ニキビ」って繰り返し出来ますよね。

でも、少しずつ改善されて、ニキビが出来にくくなってくると・・

今度は、ニキビが「あと」となって目立ってしまう・・


そう「ニキビ」の出来やすい方は「ニキビあと」の事も考えなくっちゃね(‘_’)

ではそんな時、どの様な「ケア」が必要なのでしょうか・・?

それはね「角質ケア」と「美白導入」なんです!(^^)!


・角質ケアで、ニキビの「でこぼこ」をなめらかにして・・





・美白導入で「赤茶色」にくっきり残った、「ニキビあと」を目立たなくする。





この2つのケアの組合せで、「ニキビあと」も気にならくなっちゃいます!(^^)!

ニキビが出来たら「ニキビあと」のケアの事も考えて、

早目のお手入れ始めましょ♪


最後までお読み頂きありがとうございます。

2018年06月21日 11:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら