HOMEブログページ ≫ 化粧崩れが気になるあなたへ・・♪ ≫

化粧崩れが気になるあなたへ・・♪

DSC_9564

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


只々、毎日暑いです(‘_’)

家の中に居れば、クーラーが効いていて、涼しいですが、

一歩外に出れば、吹き出す汗。


「お化粧したくないけど」・・でもそんな事もいかず・・。

それに、夏は「汗」だけでなく「皮脂」もたくさん出ます。

肌が、べたついて「あ~!!何とかして~」って、言いたくなることないですか・・?


只、暑い夏に「汗」が出るのは、身体の構造上仕方ありません(‘_’)

でも、出すぎる「皮脂」は、コントロールする事が出来るんです。

皮脂は、放っておくと「黒ずみ汚れ」の原因にもなっちゃいますからね~。


そこで、出すぎる皮脂をしっかり「コントロール」するには・・?

はい!!蓄積された「古い角質」を取る事と、





毛穴の中に溜まった「汚れ」を取る事。




これをする事で「皮脂」をコントロールする事が出来るんです。

続けていくだけで、「べたつき肌」が解消されて、

化粧崩れも気にならなくなる!(^^)!


出かける事が多くなる、これからの季節。

今年の夏は「化粧崩れ」しない肌を目指しましょ♪


最後までお読み頂きありがとうございます。

2018年07月13日 15:13

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら