HOMEブログページ ≫ 日焼け後の肌、まず最初にする事は・・? ≫

日焼け後の肌、まず最初にする事は・・?

保湿画像1

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、昨日も猛暑日で、暑い一日でした(‘_’)

海や山に行かれたあなた・・

日焼けしすぎで「顔がヒリヒリ」「背中がピリピリ」してませんか?


そんな時は、まずお肌をしっかり「冷やす」事。



「お肌」をしっかり冷やしてから「保湿」をする事。




*画像はイメージです。


普段使っている「化粧水」をたっぷりお肌につけて、押さえる様に浸透させます。


もし、冷やさずに「化粧水」を付けたら・・?

かえってお肌が「ヒリヒリ」「ピリピリ」します(‘_’)

冷やす事で、日焼けしすぎた肌をまず「鎮静」させる事が必要なんですよ。



で、「ヒリヒリ」「ピリピリ」が落ち着いたら、ケアをスタートさせましょ♪

たくさん浴びた「紫外線」

放っておくと・・「シミ」となって、お肌に残ってしまいます(‘_’)


そんな事の無いように、「日焼け」したら

・冷やして

・保湿して

・ケアをスタートさせる!(^^)!



これ、覚えておいてくださいね♪


最後までお読み頂きありがとうございます。

2018年07月15日 08:26

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら