HOMEブログページ ≫ 暑い夏、週に一度は「洗顔パック」をしてみましょ♪ ≫

暑い夏、週に一度は「洗顔パック」をしてみましょ♪

泡画像

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、今日は3連休最後の日!(^^)!

今日は、ゆっくりお家で、過ごされていらっしゃる方、

多いのではないでしょうか?


こんなに暑い日が続くと、シャワーを「ざ~っ」と浴びて、

洗顔も「ちゃちゃっと」済ませて

「終わり」・・って方もいらっしゃいます(‘_’)


う~ん!!その気持ち、よ~く分かるんですけど、

今夜は、ぬるめの「お風呂」に、ゆっくり浸かって、

3連休の疲れを取りましょ♪


その時「お風呂」の中で、肌の手入もしてみましょ~!(^^)!

まずは、クレンジングでお化粧を落としたら、

次は洗顔。


細かい泡をしっかり立てて、お顔につけたら、

手の力を抜いて「泡」を転がすように洗顔します。





一度洗い流して、残った「泡」で、もう一度「Tゾーン」だけ洗顔パックをします。


特に「小鼻」まわり。




暑いこの時期は、汗もかくし、皮脂も「毛穴」にたまりやすくなります。

特に「Tゾーン」は、一番汚れがたまりやすい箇所なんですよ。

1分位「洗顔パック」したら、洗い流して終了です!(^^)!


ね!!簡単でしょ♪

せめて1週間に一度、

お風呂の中での「洗顔パック」試してみて下さいね♪


最後までお読み頂きありがとうございます。

2018年07月16日 08:02

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら