HOMEブログページ ≫ 【プレ花嫁様へ】人生初のエステは、挙式のため!(^^)! ≫

【プレ花嫁様へ】人生初のエステは、挙式のため!(^^)!

あみさん2

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、本日は3ヶ月後に挙式を控えている「プレ花嫁様」へ

【ブライダルエステ特別モニター】のご紹介を致します♪

一生に一度の結婚式。




ブライダルエステが「人生初めてのエステです」・・とおっしゃる花嫁様って、

意外と多いんですよ!(^^)!

「人生初のエステは、挙式のため」


だからこそ、その日までに「お肌をピカピカに磨き上げたい」・・と

花嫁様は思うのです。

誰もが羨む「美肌花嫁」になりたいって思うんです!(^^)!


あなたは、こんなお悩みありませんか?

・お顔のニキビ・ニキビがある

・背中のニキビ・日焼けあとがある


・顔の歪みがある

・丸顔だから大人顔にしたい

・猫背を改善したい


・ハミ肉を改善したい

・二の腕・ウエストをスッキリさせたい

・・etc



花嫁の悩みは尽きませんが、一生に一度の結婚式だから、

少しでも「悩み」を改善して、自信をもって挙式にのぞみたい・・

そんなあなたの希望を叶える【ブライダルエステ特別モニター】です♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

2018年08月04日 15:21

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら