HOMEブログページ ≫ 初めまして、プレ花嫁様♪ ≫

初めまして、プレ花嫁様♪

0000531351.jpg

こんにちは!(^^)!

横浜青葉区のフェイシャル&ブライダルエステサロン☆エステティシャン:石川和江です!(^^)!


ご結婚おめでとうございます!(^^)!

​挙式の準備、忙しくなってきていませんか?

そろそろお疲れもたまってくる頃ですね♪


だって、初めての挙式なんですもん!(^^)!

頭の中は、毎日あれこれ、考える事がいっぱいですよね。


さて、そろそろブライダルエステも探さなきゃ~って思ったりしていませんか?!(^^)!

エステルームKでは、花嫁様の為の「体験コース」をご用意してます♪


でも、初めてのブライダルエステ・・

実は、こんな不安を抱えている花嫁様もいらっしゃいます。

それは・・


・どんなお店なのかな?

・そこには、どんな人がいるのかな?

・強引に、コースをススメられたりしないかな?


・ぶっちゃけブライダルエステって、どんな事するのかな?

・私に必要なケアって何かな?

・ブライダルエステって、幾らくらいかかるのかな~?



色んなハテナ?が、頭の中によぎっていませんか?!(^^)!


そんな不安をしっかり取って頂く為に、体験コースをご用意しています。

もちろん、強引にコースをおススメすることなどありませんから、安心してくださいね!(^^)!


まずは、お気軽にお問合せ下さいませ♪

2018年08月08日 11:15

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら