HOMEブログページ ≫ 初めまして、マタニティ花嫁様♪ ≫

初めまして、マタニティ花嫁様♪

0000531359.jpg

こんにちは!(^^)!

横浜青葉区のフェイシャル&ブライダルサロン☆エステティシャン:石川和江です。


マタニティ花嫁様、ご結婚おめでとうございます。

Wハッピーなんて、嬉しい事ですね!(^^)!

さて、新しい命が宿って、お腹の赤ちゃんが成長してくると「つわり」が始まる花嫁様もいらっしゃいます。


今までは、なんともなかったのに、急に身体が「だるくなったり」「う~んムカムカする~」って、変化が現れてきます。

そんな体調の中、「仕事」もして「挙式の打ち合わせと準備」もして・・

それでさえも、花嫁様は疲れているのに・・

マタニティ花嫁様は、もっと疲れます('_')


何をするにも、ちょっと億劫になりやすい「マタニティの時期」

でも、挙式は一生に一度です!(^^)!

妊娠しているから「エステは出来ない」・・ではなく、妊娠していても「エステをしたい」


そんなマタニティ花嫁様って、実はとっても多いんです。





マタニティ花嫁様のプラン。

例えば1日だけのケアを希望されているマタニティ花嫁様には・・


【1DAY】駆け込みプラン(210分)をおススメしています。

このプランには、フェイシャルケア&背中ケア&ソフトシェービングが、入っています。

只、背中をケアする時は「うつ伏せ」ではなくベッドに、座って頂いて施術します。

楽な姿勢で、座って頂きますので、ご安心下さいね!(^^)!



2~3回はエステしたい・・とおっしゃるマタニティ花嫁様には、

【1ヶ月集中マタニティ】フェアプランをおススメしています。
*2ヶ月プランもご用意もございます。

私は先輩ママです!(^^)!

エステティシャン歴も25年以上。

沢山のマタニティ花嫁様の、施術もしてきたので、諸々安心してお任せ下さいね!(^^)!


まずは、体験エステにお越し下さいませ。

マタニティ花嫁のあなたに、どんなプランが「合う」のか・・

気軽に相談して下さいね!(^^)!

2018年08月08日 12:44