HOMEブログページ ≫ 【2019年春・夏挙式のプレ花嫁様】シェービングが入っ... ≫

【2019年春・夏挙式のプレ花嫁様】シェービングが入った「プラン」をおススメ致します!(^^)!

DSC_9652

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


インスタグラムを始めて一年!(^^)!

今度は「ツイッター」に挑戦中~

・・と言っても、まだつぶやいてはおりません!(^^)!


さて、2019年春・夏挙式のプレ花嫁様~。

ブライダルエステに「シェービング」って必要ですよ。

なんせ、花嫁が「絶対やりたいケア」のNO1ですからね!(^^)!





青葉区にお住いの「Mさん」も、

「シェービングが出来るサロンで、エステをしたい」

・・との事で、ご来店下さったプレ花嫁様です。


で、シェービングをする理由は、只一つ。

それは・・

真っ白「ウエディングドレス」を着るからです。


毛量の多い・少ないは別として、全身に「産毛」って生えてますよね。

産毛があるとね、白いドレスがちょっと「くすんで」見えたりするんです。

それと、スポットライトが当たった時なんか、産毛が「ゆらゆら」したりして。






だからこそ「シェービング」は、必要なんです。

あっ!!それと、あくまでも「産毛」の処理は「ソフトシェービング」で十分ですからね。

男性の「ヒゲ」のような、太い毛を処理するのであれば「カミソリ」を使用した方が良いかと思います。


でも、産毛は「細くて柔らかな毛」です。

それに挙式前の花嫁の肌は、とっても「デリケート」

「カミソリ」を使って「お肌」が痛んでしまったら、それこそ大変(‘_’)


「細くて柔らかい」産毛を処理するだけだから、ソフトシェービングで十分ですよ


2019年春・夏挙式のプレ花嫁様~。

当サロンのブライダルプランには、全て「ソフトシェービング」が入ってます。

前職「美容師」の私が、細かく丁寧に、あなたの「産毛」をキレイにしますからね~!(^^)!


まずは、体験エステで色々相談下さいね。
 

ご予約はこちら♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。



*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。

インスタグラムはこちらから♪

2018年12月13日 08:40

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら