HOMEブログページ ≫ ざらつき・黒ずみ毛穴解消&小顔矯正リンパ&背中ほぐしケ... ≫

ざらつき・黒ずみ毛穴解消&小顔矯正リンパ&背中ほぐしケアの詳細

みずきちゃん1

こんにちは!(^^)!

横浜青葉区でシミ・たるみ・毛穴改善☆エステティシャンの石川和江です

さて20代からの気になる、お肌の悩みは・・


・丸顔

・顔のむくみ

・歪み



ですね~!(^^)!

さらに「毛穴」も気になる。

実は、そんなお悩みを解消出来るコースがあるんです♪


それが、

ざらつき・黒ずみ毛穴解消&小顔矯正リンパ&背中ほぐしケアです。



・たるみやむくみを取って、スッキリ小顔になりたい。

・こっちの顔が下がってる~・・左右バランスの取れた顔にしたい。

・毛穴のぽつぽつした、黒ずみ汚れを徹底的にキレイにしたい。



そんなお悩みが、まるごと解消出来るんです!(^^)!


では、これから施術の流れをご説明しますね。

まずは、ベッドに横になって頂いて・・

 

・背中の矯正&肩甲骨マッサージ。





背中の矯正の特に使うのが、このアクチベーターと言う矯正器具です。

背中の歪みを解消してから、肩甲骨をマッサージをする事で、血液循環が良くなり老廃物も流れやすくなります。

これも「小顔」に、近づく為に必要なんですよ!(^^)!


その後、肩甲骨回りをマッサージします。


それから、顎回りの矯正に入ります。

「小顔になりたいんです」・・ておっしゃる方のほとんどが、

口が開きずらい('_')


これをすると、口がしっかり開く様になるんです。

そうすると、顎回りの老廃物も流れやすくなり、マッサージの効果もグッと上がるんですよ。



この矯正器具は、顎関節に「ソフト」に当てるだけなので、全く痛みを感じませんから、安心してくださいね♪

それから・・


・クレンジング




温かなスチームをお顔に当てます。
毛穴をしっかり開かせて、素早くメイク汚れを取り除きます。


・角質ケア



毛穴ケアの下準備とも言える角質ケアです。

酵素の力で、蓄積された古い角質を優しく取り除くんですよ。


・吸引



この吸引は、毛穴ケアに、絶対必要なんです。

スチームを当てながら、しっかり毛穴を開かせて、汚れを吸い取るので、奥に詰まった脂汚れもしっかり吸い取れちゃいます。


・デコルテマッサージ



アロマの香りの植物オイルで、凝り固まったデコルテ・首・肩甲骨からマッサージします。



・フェイシャルマッサージ



あご回りの筋肉をしっかりほぐしながら、むくみを取っていきます。


・パック



最後の仕上げはパックです。

毛穴がキュッと引き締まるパックで終了です♪


施術が終わった後は・・

「スゴイ!!何だか顔が小さくなってる」

「あご回りがシュッとして、顔が引き上がってる」

「あ~!!鼻の周り、すっごくざらざらしてたのに、もうツルツルして気持ち良い~」



・・・と、そんなお声を沢山頂いています!(^^)!

あなたも是非受けてみて下さいね♪

 

ざらつき・黒ずみ毛穴解消&小顔矯正リンパ&背中ほぐしケア(90分)

特別価格¥7560(税込)
 

ご予約はこちら♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。



*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。

インスタグラムはこちらから♪

2019年01月11日 15:42

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら