HOMEブログページ ≫ 【プレ花嫁様へ】1DAYプランの背中ケア&シェービング ≫

【プレ花嫁様へ】1DAYプランの背中ケア&シェービング

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区で毛穴・小顔・むくみ・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、昨日に引き続きプレ花嫁様へ・・

10・11月だけお得に出来る「1DAY駆け込みプラン」のご紹介を致します!(^^)!

■昨日の記事はこちら


今日は、背中のケアとシェービングについてお話ししますね。

まずは、背中のケアについてですが・・


普段見る事も、見せる事もない背中。

自分の背中の「肌状態」が分かってる方ってとっても少ないのです。


ドレスを試着したときに・・

あれ!!こんなに日焼けしてたっけ?・・とか

あっ!!赤いニキビが出来てる~・・とか



そこで初めて、自分の肌が「どうなってるのか?」って分かります('_')

只、日焼けあとやニキビ・ニキビあとなどを改善するには、1回の施術では無理があります。

そんな時は、数回施術をする事をオススメ致します


でも、1回の施術で「もちっと艶やかな肌」にする事は出来るんです!(^^)!

艶のあるお肌になるとね、スポットライトが当たった時ほんとキレイなの。

ゲストから「キレイな背中」って褒められる位なんですよ!(^^)!


艶のある肌作り

その基本になるのが、細やかな汚れを徹底的に取り除く。

ここから始まります。


まずは、酸化した皮脂を柔らかなブラシをクルクルと回し当てながら、背中と二の腕を洗浄します。




それから、背中のたんぱく汚れもキレイに取り除いたら、お肌の掃除機「バキューム」で毛穴の中のゴミを残らず取り除きます。



背中の汚れを徹底的に取り除く事で、もちっと艶のある背中の下準備が出来ます。


次は、二の腕やウエスト回りをギュギュっと絞りながらマッサージをしてから、透明感UPするパックをして終了!!










普段は、ボディブラシで洗う背中も、プロの手にかかると艶ツヤの肌に大変身しちゃいます!(^^)!


そしてフェイシャルや背中の施術が終わって

最後にするのがシェービング。



鋭利な刃物を使わないシェーバーを使うので、赤味が出たり、ヒリヒリしたり、かゆみが出たりする心配がありません。



とにかく肌に優しいので、挙式前日・前々日にシェービングしても問題なしです!(^^)!


たった1回の施術でこんな変わるの?

そう、おっしゃる花嫁様もたくさんいらっしゃいます。

挙式まで時間がなく、エステに通う事が出来なかった方への1DAY駆け込みプラン。

前撮りやフォト挙式の花嫁様にもピッタリです!(^^)!


【10・11月限定*1DAY駆け込みプラン】
通常¥49,500➡期間限定¥17,600(税込)


限定10名様だけのお得なプランです♪
 

ご予約はこちら♪




*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。
 

インスタグラムはこちらから♪

2019年10月06日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら