HOMEブログページ ≫ 【ブライダルエステ】肌荒れしないシェービングって? ≫

【ブライダルエステ】肌荒れしないシェービングって?

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区で毛穴・小顔・むくみ・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、ブライダルエステに必須のケア言えば・・・?

*フェイシャル

*背中

そして、シェービング。


特にシェービングは、一番人気のケアなんです




で、そのシェービングには、カミソリを使うシェービングと、電動シェーバーを使うソフトシェービングの2種類があります。


カミソリシェービングは「しっかり剃れる」と言うイメージがあるため

ソフトシェービングと、施術の仕上がりに差があるのでは?と、思う花嫁様もいらっしゃいますが・・

差は・・全くありません!(^^)!




女性の体毛は、男性と違って細くて柔らかいです。

「私、毛濃いの」とおっしゃる方でも

ヒゲの様な太い毛は、生えてはいないはず。


かえって、カミソリ使った場合、肌荒れを起こす方もいらっしゃいます(‘_’)

「お試し剃りした時は、大丈夫だったのに。挙式前にしたら、急に肌荒れしちゃって」

そんな花嫁様もおられます(泣)


*赤味

*かゆみ


*ヒリつき

こんな状態のまま、無理して「メイク」をする事になるんです。


だから、肌トラブルのない状態で「挙式」を迎えるためにも、

ソフトシェービングをおススメ致します!(^^)!

 

ご予約はこちら♪




*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。
 

インスタグラムはこちらから♪


 
2019年11月10日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら