HOMEブログページ ≫ セルフエステの危険性、あなたは知っていますか? ≫

セルフエステの危険性、あなたは知っていますか?

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でたるみ・むくみ・大人ニキビ・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、今流行りの「セルフエステサロン」

業務用の機器が、思う存分使えるからと、

テレビでも、良く紹介されてます。


そのサロンは、駅直結だから行きやすい

それに、セルフだから値段も安い

消費者には嬉しい事かもしれません。


でもね、

業務用の機器を使いこなすと言う事は、そう簡単な事ではないのです。


プロのエステティシャンは、知識と技術をしっかり身に付けてます。

だから、機器を安全に使いこなせますし、肌や身体の知識も豊富です



それを、技術も知識もない「人」が、セルフで使えばどうなるか・・?

業務用の機器は、そう簡単に使いこなせるものではありませんよ。

危険性が高いものだと思って下さい。


中には「お店の人に教えてもらうから」と、おっしゃる方もいます。

ですが、そのお店の方もほぼ素人です。

その人たちも、ちょっと使い方を教えてもらってるだけですからね。


エステ歴の長い私でも、業務用の機器を使う時は、かなり神経を使います。

知識も技術もあるからこそ、危険性を知っているし、素人の方に使わせる事など絶対ありません。


ケガや事故にもつながりやすい

セルフエステ

それでもあなたは、やってみたいですか?


最後までお読み頂きありがとうございます。
2019年12月19日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら