HOMEブログページ ≫ キャリアウーマンの肌は、なぜキレイ・・? ≫

キャリアウーマンの肌は、なぜキレイ・・?

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でたるみ・むくみ・大人ニキビ・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、仕事を持っている女性ってたくさんいらっしゃいますよね!(^^)!

その中でも、責任者として働いている方もたくさんいらっしゃいます

そう!!キャリアウーマンとして


日々ハードな仕事をこなしながら

食事もコンビニなどで簡単に済ませながら

残業続きの毎日


身体も心もくたくた・・(‘_’)

そんな日々を過ごしているから、お肌は荒れ放題のはず!!

なのに・・


お肌のキレイな方が、意外と多いんです←失言ですみません!(^^)!

でも、それはなぜか?


忙しいからこそ、自分でお手入する時間がないからこそ

フェイシャルサロンに定期的に通い

トラブル気味の肌を解消されてるんです


そう!!フェイシャルエステは欠かさないんです


スチーマーを当てながら施術が始まると、スーと寝息が聞こえ始めます



施術中は、とにかく深い眠りの中




「お疲れさまでした」の私の声で目をさまされて

「あ~良く寝た。気持ちよかった~」・・と

そんな言葉を毎回頂きます!(^^)!


忙しいからこそ、自分でお手入れする時間がないからこそ

お肌の事は、プロに任せてトラブルの無い肌を維持する

人に見られているという意識があるからこそ、定期的にサロンに通われるんです


お肌は、体調を現す「鏡」でもあります

仕事の出来る女性は、やっぱお肌もキレイです!(^^)!
 

ご予約はこちら♪




*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。
 

インスタグラムはこちらから♪

2020年01月06日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら