HOMEブログページ ≫ 【プレ花嫁様必見】サロンを決めるときの注意点!! ≫

【プレ花嫁様必見】サロンを決めるときの注意点!!

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でたるみ・むくみ・大人ニキビ・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、令和2年の始まりです!(^^)!

今年は、挙式を予定してます。

そんなプレ花嫁様もたくさんいらっしゃいます。


「でも、私エステ全く初めてなんです。サロンがたくさんありすぎて・・だから何をどう選べば良いのか、わからなくなってしまって・・(‘_’)」

そうですよね。

サロン多すぎですよね(‘_’)選べない(‘_’)


では、これからお話しする事をちょっと参考にしてみて下さいね。


まず、大体の方は、初回の試着を終えてから、サロンを捜し始めます。

そのドレスを着た時に、肌や身体の悩みが明確になりますよね。

それをどこで、どうやって改善したら良いのか?


そこからがスタートです!(^^)!


・身体を絞って、ドレスをスッキリ着こなしたい方

・ニキビやニキビあとを改善して、美肌になりたい方

・気になるむだ毛を絶対剃りたい方etc・・



優先順位を決めてから、サロン捜しをする。

その時、通いやすも重要視してくださいね


身体を絞るにも、悩みを改善するにも、何度も通わなければなりません。

自宅や会社から遠かったり、駅から遠かったりするのは、なるべく避けた方か良いです。

そこで体験に行くサロンを2店舗位見つけてみましょう!


あまり多く行き過ぎると、比較できなくなってしまいます。

だから、2店舗位がベストです





サロンの雰囲気や、施術者の対応や施術内容をしっかり感じ取り

「ここなら安心かも」・・と、なればそこに決める事をオススメします。

あっ!!でも、一つ助言をするなら、担当者が毎回かわるのはNGですよ。





花嫁の肌は、いつも同じではありません。

その方の肌が、前回どんな状態だったのか、カルテの中だけではわかりませんから。

自分の肌を守るなら、担当者は卒花するまで同じ人であること。


担当者は一人だけ。

これ絶対大事ですよ!(^^)!


【花嫁体験エステ】
小顔フェイシャル&ツヤ美肌背中ケア(130分)
¥8,800(税込)

 

ご予約はこちら♪




*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。
 

インスタグラムはこちらから♪

2020年01月07日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら