HOMEブログページ ≫ 二の腕たるみ・背中ハミ肉撃退(70分)ケア ≫

二の腕たるみ・背中ハミ肉撃退(70分)ケア

ご訪問ありがとうございます!(^^)!

横浜青葉区でたるみ・むくみ・大人ニキビ・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、上半身をスッキリさせて

・ドレスをキレイに着たい

・シルエットをキレイに魅せたい



そんな花嫁様へのおすすめケアがあります。

それが・・

二の腕たるみ・背中ハミ肉撃退(70分)ケア


運動やセルフケアでは、細くなりにくい、二の腕や背中肉をスッキリさせるケアです。

では、どんな風に施術をするのか?

それをお伝えしますね。


まずは、ベッドにうつ伏せになって頂きます。


・それから、気になる二の腕・背中肉に超音波を当てます。



この超音波は、痩せたい部分だけに「痩せホルモン」を放出してくれる優れもの


・それからEMSと言う機器で、二の腕・背中肉を運動させます。



脂肪をエネルギー源として勝手に運動してくれる

これもまた優れものです!(^^)!



・たまった老廃物をしっかり流すマッサージをして・・


・最後にバンテージを巻きます





こうやって、スッキリした二の腕・背中肉を作り上げます


挙式の日、後ろ姿も注目されるので、しっかりケアをしたいですよね!(^^)!


 

ご予約はこちら♪




*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。
 

インスタグラムはこちらから♪

2020年02月22日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら