HOMEブログページ ≫ 【背中】ニキビ&日焼けあと改善(70分)ケア ≫

【背中】ニキビ&日焼けあと改善(70分)ケア

ご訪問ありがとうございます!(^^)!

横浜青葉区でたるみ・むくみ・大人ニキビ・肌荒れ改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、背中の肌トラブル

挙式の日までに、何とか改善したいですよね?

キレイな背中になって、ゲストから「キレイ」って褒められたい・・


そんな美背中になれる方法があるんです!(^^)!


それは・・

これから、ご説明させて頂きますね!(^^)!

まずは、ベッドにうつ伏せに寝て頂いたら


・クレンジング



スチーマーを当てながら、全体的に汚れを取ります。


・ブラシクレンジング



柔らかなブラシ使って、毛穴の中の細かな汚れを取ります。


・角質ケア



普段ケアをしない背中。

酵素の力で、古くなった角質を優しく取り除きます。


・吸引



背中の中心部。

毛穴のざらつき汚れをきっちり取り除きます


・ポツポツニキビ



赤味のあるニキビ。

オゾンと言う機器を使って、背中の菌の繁殖を抑えます。


・二キビあと・日焼けあと



赤茶色になったニキビあとや、くっきり残った日焼けあと。

ビタミンC配合の美容液をたっぷりつけて、微弱な電気を当てながら、肌の奥に浸透させていきます。

驚くほどお肌が明るくなります。


・二の腕マッサージ



・腰マッサージ



・背中マッサージ



コリがほぐれるマッサージオイルを塗布して、凝り固まった筋肉を優しくほぐします。


・パック



さらに透明感がUPするパック剤を塗布して約10分。


繰り返しケアをする事で、肌トラブルが解消出来ます!!

ご予約はこちら♪



*インスタグラムで【卒花嫁】様のお写真UPしてます。
 

インスタグラムはこちらから♪

2020年03月26日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら