HOMEブログページ ≫ 【30代~】次世代まつ毛パーマ&フェイシャルケア(130分) ≫

【30代~】次世代まつ毛パーマ&フェイシャルケア(130分)

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でフェイシャル/ブライダル/次世代まつ毛パーマ/サロンオーナー:石川和江です。


さて、今日は「次世代まつ毛パーマ&フェイシャルケア」のご紹介致しますね♪


こちらのコース、まつ毛パーマに加えて

フェイシャル&デコルテマッサージ中心で30代以上の方にとっても人気のコースなんです。

では、これから施術の流れをご説明しますね


まず、ベッドに横になって頂いたら・・

:目元・口元の汚れを軽くとって、角質剤が入ったクレンジング剤でお顔全体の汚れを取り除きます。




:毛穴に溜まった汚れを浮かせ、バキュームを使って、毛穴の汚れを隅々まで吸い取ります。




:それからマッサージに入ります。温かな霧状のスチームを浴びながらデコルテ・肩・首・フェイシャルのマッサージをします。




:パックをしてから・・




まつ毛パーマの施術に入ります。


たっぷり130分。

リラックスも出来る

まつ毛パーマ&フェイシャルケア(130分)です♪


あなたも気軽に受けてみて下さいね!(^^)!

ご予約はこちら♪
2021年02月19日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら