HOMEブログページ ≫ 【目元メイク】ビューラーよりおススメなのは・・ ≫

【目元メイク】ビューラーよりおススメなのは・・

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でフェイシャル/ブライダル/次世代まつ毛パーマ/サロンオーナー:石川和江です。


さて、マスク生活が続く中

「メイクは目元だけ」・・そんな方増えましたね~!(^^)!

で、目元メイクで大事なのは


マスカラ


で、そのマスカラをもっと目立たせるために「ビューラー」を使ってまつ毛を上げる方もいますが

ビューラーだと、直ぐまつ毛が下がってしまって・・

あ~残念(泣)


だから最近まつ毛パーマをされる方が、とっても増えてきました。




「まだ、まつ毛パーマをしたことないの」

と、おっしゃるあ・な・た♪


是非一度試してみて下さいね。

ご来店お待ちしております!(^^)!
2022年01月24日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら