HOMEブログページ ≫ 超音波クイックマッサージ&次世代まつ毛パーマ(100分... ≫

超音波クイックマッサージ&次世代まつ毛パーマ(100分)のご紹介♪

おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でフェイシャル/ブライダル/次世代まつ毛パーマ/サロンオーナー:石川和江です

さて、本日は新メニューのご紹介をさせて頂きたいと思っております。
その名は・・
超音波クイックマッサージ&まつ毛パーマ(100分)

どんなコースかと言いますと・・
超音波という機器をお肌に当て、血行促進をさせながむくみを解消
老廃物を押し出して細胞を引き締める






あっ!!それだけではありません。
植物プラセンタ配合のシートマスクも使うので
施術後のお肌は、超~プルプル!(^^)!

もちろん「まつ毛パーマ」も入ってますよ♪

お肌がキレイになって、さらにまつ毛まで・・
2つのコースが楽しめるこのコース。
あなたも是非一度試してみてくださいね!(^^)!

 
2022年12月12日 08:00

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら