HOMEブライダルブログはこちらから♪ ≫ 【6月挙式のプレ花嫁様】予算に合うプランは、見つかりま... ≫

シェービングも出来るサロンのブライダルブログ

【6月挙式のプレ花嫁様】予算に合うプランは、見つかりましたか?

0000554461.jpg
おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、6月と言えば「ジューンブライド」





梅雨時期突入ではありますが、6月の花嫁様って結構いらっしゃいます。

今月挙式の「Tさん」も6月挙式の花嫁様です!(^^)!

挙式まで、あと1ヶ月。


なので、ブライダルエステは【1ヶ月集中スイートプラン】を選ばれました。

で、Tさんが、このプランを選ばれた理由は・・?

「ケアの内容」と「通える回数」と「予算」です。


まずは、ケアの内容と通える回数。

このプランには、フェイシャルケアが2回と、背中ケアが2回と、シェービングセットが1回入ってます。

それと、Tさんのお肌の状態で言うと「2週間に一度」の施術が適していました。


挙式の2週間前に「フェイシャルケア&背中ケア」でご来店頂き、

挙式直前に「フェイシャルケア&背中ケア&シェービング」でご来店頂く。

1ヶ月プランだと、こんな流れになります。


それと予算。

これとっても大事です!(^^)!


ブライダルエステは、


「一生に一度だから、しっかりケアをしたいの」・・とおっしゃる方もいれば、

「挙式に費用がかかって、エステの予算は5万円台位に抑えたいの」・・と、おっしゃる方もいらっしゃいます。

Tさんは「5万円以内でエステをしたい」・・と言うご希望もありました。


また来店回数と、プランに入っている「ケア」の内容も、自分に合ってる・・と言う事で、

1ヶ月集中プランを選ばれました!(^^)!


・自分が一番やりたい「ケア」は何か?

・その「ケア」で、自分の肌がどこまで変わるのか?

・予算内なのか?



そこをしっかり「相談」させて頂き、納得のいく「プラン」を提案しました。

「予算も含めて、しっかり相談出来る」

ブライダルエステは、ここが肝心です!(^^)!



「ブライダルエステ」を検討中のプレ花嫁様。

まずは、「体験エステ」で、ケアの良さを実感してみて下さい。

それから、しっかり相談させて下さいね♪


お待ちしております!(^^)!

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら