HOMEブライダルブログはこちらから♪ ≫ 効果をしっかり実感できた「ブライダル体験エステ」 ≫

シェービングも出来るサロンのブライダルブログ

効果をしっかり実感できた「ブライダル体験エステ」

0000554149.jpg
おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


さて、青葉区にお住いの「Tさん」は、30代の素敵なお客様♪

6月に挙式を控えた「プレ花嫁様」です!(^^)!

当サロンの「口コミ」を見て、ご予約をくださいました。


実はTさん、通っていた「エステサロン」があったのですが、

「効果が今いちわからない・・」との事で、

「シェービング」もやっている、当サロンにご予約下さったんです!(^^)!


で、Tさんのお悩みは「歪み」と「毛穴」

当サロンの「ブライダル体験エステ」は、歪みと毛穴の両方が「解消」出来る、ケアとなってます!(^^)!

施術後Tさんが、


「わっ!!スゴイ!!顔が引き上がってる!!毛穴もキレイ!!」と、喜んで下さいました。

あっ!!それから「口コミ」も頂いたので、ご紹介しますね。




「ブライダルエステを探していて、小顔矯正、毛穴のコースが一緒になっていたので予約をしました。
とても丁寧なカウンセリングと施術で、家に帰ると、「なんか顔が違う!」と言われるほどの効果がありました。
今まで通っていたところで、あまり効果がわからなかったので、とても満足しています。
結婚式までお世話になります。また結婚式が終わってからも定期的にお世話になれたらと思っています。」



Tさん、ありがとうございます!(^^)!


効果を実感して頂けた・・。

その言葉は「施術者」として、ホントうれしい限りです!(^^)!

これからも、しっかりケアしていくので、楽しみにしていて下さいね。


もうすぐ花嫁になるあなたへ・・

当サロンの「体験エステ」に、是非お越し下さいね。

お待ちしております!(^^)!

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら