HOMEブライダルブログはこちらから♪ ≫ 【お客様の声】卒花嫁様から、プレ花嫁様へのアドバイス!... ≫

シェービングも出来るサロンのブライダルブログ

【お客様の声】卒花嫁様から、プレ花嫁様へのアドバイス!(^^)!

0000550099.jpg
おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


楽しいGWも終わりましたね~。

リフレシュ出来ましたか?

さあ、今日からの仕事頑張りましょ!(^^)!


さて、4月の佳き日に、挙式を迎えられた30代の「Yさん」

前日に、しっかりエステをして頂き、完璧なお肌で卒花されました!(^^)!

そのYさんから、心のこもった「アンケート」を頂いたのでご紹介致しますね♪





Q:当サロンへのご予約の決め手は何でしたか?

A:家から比較的近かったのと、口コミの評価が良かったため


Q:当サロンで施術を受けられていかがでしたか?感想お聞かせ下さい。

A:自分でもビックリするほど、肌がしっとりして良かったです。
施術以外の事まで色々相談にのっていただき、安心してこられました。



Q:施術者の印象や対応はいかがでしたか?

A:いつも丁寧にして頂きました。家での保湿のアドバイスなどもいただけて良かったです。


ありがとうございますYさん!(^^)!

さて最後に、先輩花嫁Yさんから、これから挙式を迎えるプレ花嫁様への、メッセージも頂いております。


Q:これから挙式を迎える花嫁へのメッセージ

A:決められる事から、どんどん決めていくのが、いいと思います!
式が近づくにつれて、忙しさが2倍になって、肌がボロボロにならない様に、早目の準備がおススメです!



「早目の準備がおススメ」

これとっても大事なんですよ!(^^)!

あなたは、もう準備始めてますか・・?


最後までお読み頂きありがとうございます。

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら