HOMEお得なフェイシャルコースはこちらから♪ ≫ 20代からのフェイシャルコースのご案内♪ 【小顔矯正... ≫

お得なフェイシャルコース詳細♪

20代からのフェイシャルコースのご案内♪
【小顔矯正】毛穴つるすべ&むくみスッキリケア(80分)

0000514454.jpg
横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャンの石川和江です!(^^)!


さて、お肌のお悩みって、人それぞれですよね!(^^)!


・たるみやむくみを取って、もっと輪郭をスッキリさせて、小顔になりたいな~

・こっちの顔が下がってる~・・左右バランスの取れた顔にしたいな~

・毛穴のぽつぽつした、黒ずみ汚れを徹底的にキレイにしたいんだけど~etc



お悩みって、尽きませんね(‘_’)

あ~!でもこの3つの悩みが「一度に改善できたら良いのになっ」て、思いませんか?

実は、これらのお悩みを同時に改善出来るケアが・・


あるんですよ♪

それは、小顔矯正&毛穴・黒ずみ改善フェイシャルケア(80分)

輪郭を矯正して小顔にしたり、さらに毛穴のケアも一緒に出来ちゃうんです!(^^)!


では、このケア。

どのように施術をしていくのか、これから施術の流れをご説明しますね。

まずは、ベッドに横になって頂いて・・


・左右の顔のバランスを整えるための、小顔の矯正から始めます。


アクチベーターと言う矯正器具を使うんですが、顎関節にソフトに当てるんです。

これ、全く痛みを感じないので、安心してくださいね♪

これをすると、顎の関節が動きやすくなり、口もしっかり開く様になるんです。





で、次に行うのが・・

・クレンジング

温かなスチームの蒸気をお顔に当てます。

毛穴をしっかり開かせて、メイクと馴染みの良いクレンジング剤で、素早くメイク汚れを取り除きます。





・角質ケア

毛穴ケアの下準備とも言える角質ケアです。

酵素の力で、蓄積された古い角質を優しく取り除くんですよ。





・吸引

この吸引は、毛穴ケアに、絶対必要なんです。

スチームを当てながら、しっかり毛穴を開かせて、汚れを吸い取るので、奥に詰まった脂汚れもしっかり吸い取れちゃいます。






・フェイシャルマッサージ

アロマの香りの植物オイルで、凝り固まったデコルテ・首・肩甲骨をまずマッサージしてから、お顔へと・・

顎の関節も動きやすくなっているので、今度は顎回りの筋肉をほぐしながら、フェイスラインのむくみも取って、しっかりマッサージします。


頬の出っぱりが気になる方にも、適したケアなんですよ♪





・パック

最後の仕上げはパックです。

毛穴がキュッと引き締まるパックで終了です♪





施術が終わった後は・・

「あ~!!鼻の周り、すっごくざらざらしてたのに、もうツルツルして気持ち良い~」

「スゴイ!!何だか顔が小さくなって、口もしっかり開く様になってる。」



・・・と、そんなお声を沢山頂いています!(^^)!

あなたも是非受けてみて下さいね♪


【小顔矯正】毛穴つるすべ&むくみスッキリフェイシャルケア(80分)
通常価格¥13.000→初回¥7.000(税別)


*ご予約は、お問い合わせフォームからどうぞ♪

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら