HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 【初エステ】「人柄を感じて」と、ご予約下さった20代の... ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

【初エステ】「人柄を感じて」と、ご予約下さった20代のお客様!(^^)!

0000555119.jpg
おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


明日から、梅雨入りですってね~。

晴天だったり、雨だったりするそうで。

今年の梅雨は、どうなるのやら・・。


さて、青葉台からお越しの「Aさん」は、20代後半の素敵なお客様です♪

初エステで「当サロン」に決めて頂いた理由は・・?

口コミです!(^^)!


お客様の「口コミ」だけでなく、

私からの「返信」もしっかり見てくださって、

「人柄を感じて決めました」・・と、おっしゃて下さいました!(^^)!


まだ見ぬ「私」に対して、

「人柄を感じて」って、言って下さった言葉。

うっうっ嬉しいです!(^^)!


で、Aさんのお悩みは・・?

「歪み」です。

最初は、あまり歪みを気にしていなかったそうなんです。


・・が、最近「メガネ」をかける様になったとの事で、

「なんだかメガネが、ずれてきちゃうんです。歪みがあるからなのかな~て思って、予約しました」・・と。

前カウンセリングで、しっかり状況をお聞きしたら・・

やはり、歪みの原因がありました。

なぜ、顔が歪むのかをしっかりお話しして、それからコーススタート♪


効果を実感下さって「口コミ」も書いて下さいました!(^^)!





「駅から近く、清潔感があって落ち着ける場所でとても良かったです。
カウンセリングもしっかり行っていただき、コース時間みっちり施術頂いて効果も抜群でした。
1日経って化粧ノリが全然違う事がわかり、本当に嬉しいです。
ご担当の方もとてもお人柄がよく、安心して相談できます。家も近いのでまた伺いたいです。どうぞよろしくお願い致します。」



Aさん、ありがとうございます。

「安心して相談できる」と、たくさんのお客様にも、言って頂ける様に、頑張ります!(^^)!

最後までお読み頂きありがとうございます。

横浜・青葉台のプライベートサロン
エステルーム・K

045-878-2146

水〜土 10:00~21:00
火・日・祝10:00~18:00
定休日 月曜日

横浜市青葉区しらとり台1-24
ビンユット201

完全予約制

~7月のおすすめフェイシャル~

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

エステルーム・KスマホサイトQRコード

エステルーム・KモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お友達追加
LINEお友達追加はこちら