HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 新社会人のあなたへ・・金曜までの疲れは、週末にリセット... ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

新社会人のあなたへ・・金曜までの疲れは、週末にリセットしましょ♪

0000535362.jpg
こんにちは!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


4月は、スーツ姿の新社会人をたくさん見かけます!(^^)!

初々しくって、良いですね~。

親心と言いましょうか・・

「ガンバレ~」って応援したくなります!(^^)!


さて、新社会人になると、会社や仕事に慣れるまで、

しばらくは、緊張の連続です(‘_’)

緊張するとね、身体が硬くなってくるんですよ。


そうするとね、「何だか身体がだるいな~」って、

疲れを感じやすくなってきちゃいます。

でね、身体の疲れって、顔にも出ちゃうんです(泣)


上司や先輩に・・

「あれ??何だか顔色悪いけど大丈夫??」って言われたり

「なんだか、後ろ姿疲れてるよ」って言われたり・・


そんな時の、一番の改善策は??

エステでリフレッシュ!!

顔や身体の「疲れ」を感じる、あなたにピッタリのコースがあるんです!(^^)!


それは・・

血流UP&肩コリ解消&ハリ感UPコース(140分)


フットバスで、足先温めてからのボディマッサージ。



*写真はイメージです


履き慣れない「ヒール」で、むくんだ足をスッキリさせちゃいます♪




それから、ゴリゴリの肩・背中・肩甲骨は、疲れの取れる「オイル」で、

イタ気持ち良い力加減のマッサージ!(^^)!



それからフェイシャルケア。

毛穴の汚れや角質を「キレイ」に取り除いてから、

デコルテ&フェイシャルマッサージ!(^^)!





温かな「スチーマー」を浴びながら・・

心地良さを感じながら・・

爆睡する事間違いなしです!(^^)!


今週末、あなたは何をしてますか?

フェイシャル&ボディの両方が出来るケアで、

「週末」リフレッシュ、してみませんか?


あなたのご来店、お待ちしてますね♪

最後までお読み頂きありがとうございます。