HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 【冷え改善】足先を温めて、寒い冬を乗り越えちゃいましょ♪ ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

【冷え改善】足先を温めて、寒い冬を乗り越えちゃいましょ♪

0000535363.jpg
おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


いや~、まだまだ寒い日続いてますね。

朝、起きるの辛くないですか?

私は、超~が付くほど「冷え性」なので、お布団から出るのが一苦労!(^^)!


あと5分・・あと3分・・あと1分って、こんな日の繰り返し(‘_’)

・・だったのですが、

最近「すっ!!」と起きる事が、出来る様になったんです♪


それは、なぜか?と言いますと・・

「フットバス」に入る様にしたんです。

フットバスとは、う~ん簡単に言うと「足湯」の事です。




*画像はイメージです。

足を温める様にしたら「目覚め」が、超~良くなったんです!(^^)!

足先を温めるだけで、布団から「すっ」っと出れるようになって。

さらに、このフットバス「足のツボ」もおしてくれるんです!(^^)!

足って、第2の心臓って言われてますよね。

毎日歩いたり・走ったりしてますもん。


足もつかれちゃいます!(^^)!

その疲労も取ってくれる「フットバス」

あ!!そうそう。


足先あたたまったら、脚のマッサージも一緒にしてあげましょ♪

重力で下に溜まった「老廃物」をギュギュっと押し上げてあげると、

むくみも「スッキリ」しちゃいます。



フットバスで冷えを改善して血流UP。

さらに全身すっきりさせたい方は・・

血流UP&肩コリ解消&ハリ感UPコース(140分)

こちらのコースがおススメです♪