HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 【30代~】 美し肌を保つためには、角質ケアが必要です♪ ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

【30代~】
美し肌を保つためには、角質ケアが必要です♪

0000529099.jpg
おはようございます!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


最近ちょっと「肩コリ」が辛くなってきました・・(‘_’)

ある意味「職業病」ではありますが、運動不足も原因かと思います。

寒いとね~、身体動かすのも「おっくう」なんですよね~(‘_’)


さて、前回の「ブログ」で、書かせて頂いた「お肌の生まれ変わり」

今日は、その続きを書きますね!(^^)!

ターンオーバーとは、お肌の生まれ変わりの事です。


お肌の生まれ変わりは、年齢と共に乱れてきます(‘_’)

それを出来るだけ「正常」にする。

で、それが出来るのが「角質ケア」である・・と、私は思っております!(^^)!


で、その角質ケア。

それは「フェイシャルサロン」で受けるのが一番です。

自分で出来る商品も売ってますが、私はそれをおススメしません('_')


私は長年、サロンでこの角質ケア剤を使ってきました。

エステシモのエクスフォリエイト。

モデルチェンジを繰り返してますが、ロングセラーの商品なんです。






・ニキビの方にも・・

・アトピーの方にも・・

・プレ花嫁様にも・・使ってきました。



どのコースにも必ず「角質ケア」を入れています♪

角質ケアをして「ターンオーバー」のサイクルを整える事で、

いつまでも「美しい肌」をキープする事が、出来るんですよ♪


最後までお読み頂きありがとうございます。