HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 肌の生まれ変わり・・それを改善すると・・? ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

肌の生まれ変わり・・それを改善すると・・?

0000526288.jpg
こんにちは!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


昨日の横浜は、久しぶりの「雨」

小雨でしたが、雨降ると寒さ「グっ」と、感じますね~(‘_’)


さて、「ターンオーバー」って言葉、聞いた事ありませんか?!(^^)!

お肌の生まれ変わりの事です。

そうお肌って、ちゃんと生まれ変わってるんですよ。






たくさんの細胞が、毎日毎日「生まれかわって」います。

そう考えると「人間の身体」って、スゴイですよね!(^^)!

で、その「ターンオーバー」


一定の周期で、ちゃんと生まれ変わっていると、いつも肌がキレイでいられるのですが・・

人間ですもん、そんなわけにもいかずして・・

年齢と共に、その「ターンオーバー」が遅れてしまいます(‘_’)

で、どれくらい遅れるのかと言うと・・

う~ん、そうですね~。

自分の年令に「10」を足してみて下さい♪


例えば、34歳のあなたなら「44日」

41歳のあなたなら「51日」

ちょっとずつ「肌の生まれ変わり」が遅くなってくるんです。


でもこの「肌の生まれ変わり」

改善すると、「正常」になってくるんです。

えっ!!それってどうしたら良いの・・?


それは、次回のブログで書きますね!(^^)!

最後までお読み頂きありがとうございます。