HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 毛穴の開きと黒ずみは・・ 角質ケア&吸引・イオン導入... ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

毛穴の開きと黒ずみは・・
角質ケア&吸引・イオン導入で改善しちゃいましょ!(^^)!

0000520532.jpg
こんにちは!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


インスタグラムを始めて、早2週間!(^^)!

何とか頑張って、更新しております。

見つけたら「フォロー・いいね」よろしくお願いしま~す♪


さて、リピーターのOさんは「20代」のお客様。

お悩みは「小鼻の開きと、黒ずみ沈着」です。

実はOさん、以前別のフェイシャルサロンに通ってらっしゃいました。


そこでも毛穴ケアをしてらしたんですが・・

そこでのやり方が・・

手で「ギュ~ギュ~」毛穴の黒ずみ・皮脂を取ってたんです。


これ、絶対やってはダメです('_')

強い力で無理にやろうとすると、反対に毛穴が開くし、黒ずみもひどくなっちゃうんですよ('_')

それに小鼻も硬くなってくるし・・



そんな風になってしまった「小鼻」('_')

どうしたら改善できるのかな~?・・と

サロンを探していた時、ここに辿りついて下さいました!(^^)!


初回来店から約半年。

小鼻の硬さ・開き・沈着も、少しずつ良くなってきて、Oさん自身もその変化を実感されてます♪

で、Oさんのケアのポイントは、角質ケア&吸引とイオン導入です。


まず角質ケアで、お肌全体を柔らかくして・・






小鼻は、優しく丁寧に吸引して・・





イオン導入で黒ずみ沈着・開きを改善したら・・





悩みだった「小鼻」も、キレイになっちゃいますよ!(^^)!

小鼻の開き・黒ずみが気になったら、気軽に相談して下さいね♪


最後までお読み頂きありがとうございます。