HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 顔のむくみが気になったら・・ フェイシャルマッサージ... ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

顔のむくみが気になったら・・
フェイシャルマッサージでスッキリ小顔に♪


0000524748.jpg
こんにちは!(^^)!

横浜青葉区でシミ・ニキビ・毛穴改善☆エステティシャン:石川和江です。


今日は成人式!(^^)!

新成人の人口は、123万人ですってね。

これからの未来に向けて・・ガンバ!(^^)!


さて、リピーターの「Mさん」は、今日が成人式♪

昨日、フェイシャルエステにご来店下さいました!(^^)!

もちろん、今日の為に「ケア」をなさったんですよ。


Mさんは、顔がむくみやすくって、それを気にされています(‘_’)

なので、昨日はむくみを取るための、フェイシャルマッサージを致しました。

Mさんは、特に「首・顎回り」が硬いんです。






それも「むくみ」の原因になっているので、そのあたりをほぐして・流して・・ほぐして・流して・・と、

イタ気持ち良い力加減で、施術をしていると・・・

どんどんスッキリして、お顔がちっちゃくなっちゃいました。


施術後・・

「いや~!!スゴい!(^^)!顔が全然違う~」ってMさん!(^^)!

見違えるくらい、小顔になりました。


「あ~私も小顔になりたい」って思ったら・・

イタ気持ち良いフェイシャルマッサージを受けてみて下さいね♪

最後までお読み頂きありがとうございます。