HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 【美容矯正】お顔の矯すると・・ バランスのとれたスッ... ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

【美容矯正】お顔の矯すると・・
バランスのとれたスッキリ顔になれちゃいますよ♪

0000511158.jpg
こんにちは!(^^)!  石川です。


出勤前、首を冷やさぬ様にと、マフラーを巻いて歩いていたら、暑くて暑くて・・

電車の中で、速攻取りました(‘_’)

今日は、一日暖かそうですね~。


さて、青葉台からお越しの「Oさん」は、40代の素敵なお客様♪

この春から、定期的に通って頂いております。

Oさんのお悩みは、「顔の歪み」


「バランスのとれた、顔になりたいの」と、いつもおっしゃてます!(^^)!

Oさんは、仕事で一日中PC作業をしているため、背中がガチガチ。

おまけに、食いしばって下を向いてるので、口の開けずらくなって歪んでしまう。


なので、こんな時の施術方法は?


・まず、カチカチに固まった背中・肩甲骨・首のマッサージでほぐす。

凝り固まった「筋肉」をしっかりほぐしてあげる事で、口回りの筋肉もほぐれやすくなるんです!(^^)!

・それから、お顔の矯正を始めます。


この矯正用の器具を使って、歪みを引き起こす「顎関節」に軽く当るんです。





それからフェイシャルマッサージ。






顎回り・頬回り・耳回りの筋肉をほぐして、骨の高さを整えながらマッサージを致します。

施術後Oさんが・・

「ふ~!!やっぱり矯正してもらうと、顎がちゃんと動いて、顔がスッキリする~。身体も軽くなったし」・・と。

そうですね!(^^)!


顎がしっかり動くと、お顔もスッキリしますからね。

さて、次回予約は12月です。

ちょっと先ですので、お伝えしている「顎の体操」、ご自宅でもしっかりやってくださいね♪


最後までお読み頂きありがとうございます。