HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 【40代】 気になるほうれい線、筋トレマシンで目立た... ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

【40代】
気になるほうれい線、筋トレマシンで目立たなくしましょ♪

0000510746.jpg
こんにちは!(^^)!  石川です。


クリスマスツリーの点灯式、いろんな所で始まってますね。

サロンのある「青葉台東急スクエア」の前には、でっかいツリーが点灯されてます!(^^)!


さて、青葉台からお越しの「Hさん」は、40代の素敵なお客様♪

3回目のご来店です。

Hさんのお悩みは「ほうれい線」


「シミも気になるんだけど、やっぱりこのほうれい線をなんとかしたいんです」・・と。

ハイ!かしこまりました!(^^)!


まず施術に入る前、身体を触らせて頂くんですが・・

なんとHさんの身体。

もう、めちゃめちゃガチガチになってまして(‘_’)


石の様に硬くなったしまった、背中・肩甲骨・首。

まず、ここからマッサージをして身体をほぐしていきます。

肩や首は、お顔とつながってるので、ほうれい線の改善になるんですよ。


それから、フェイシャルケアに移ります。

でね、顔の筋肉って「運動不足」になりやすいんです。

だからここで、顔用の筋トレマシンを使って、顔の筋肉をしっかり動かしてあげます!(^^)!


ちょっと、難しくなりますが・・

・上唇挙筋・小頬骨筋・大頬骨筋・頬筋。

これらの筋肉を動かして、ほうれい線を目立たなくしちゃいます。







施術後Hさんが・・

「あ~!なんだか、気になっていたほうれい線が、うっすら目立たなくなってる~。それに、バキバキだった身体もスッキリして、身体も軽~い」

・・と、喜んで頂けました。

凝り固まった身体をしっかりマッサージして、お顔の筋トレするだけで・・

目立つ「ほうれい線」も気にならなくなっちゃいますよ♪


最後までお読み頂きありがとうございます。