HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ キレイな肌でも、毛穴ケアをするとスッキリ小鼻になれちゃ... ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

キレイな肌でも、毛穴ケアをするとスッキリ小鼻になれちゃいます♪

0000508118.jpg
こんにちは!(^^)!  石川です。


これから、本格的な冬の到来(‘_’)

寒いの・・苦手です(‘_’)


さて、本日お越しの「Kさん」は、20代の大学生。

青葉台にお住まいの、ご近所さんです。

昨年5月から通って頂いております!(^^)!


Kさんのお悩みは「毛穴」

特に「鼻の黒ずみ毛穴」を気にされてます。

毛穴は、年代問わず、皆さん気になるところですよね~(‘;’)


で、Kさんは、元々お肌がキレイな方なんです。

​色がとっても白くって、透明感がある。

​キメも整っていて、赤ちゃんみたいな「プルプル」したお肌。


鼻の黒ずみも・・そこまで「酷いか?」って言うと、そうでもない(‘;’)

「20代なんだから、肌がキレイって、当たり前じゃん」

な~んて、思ってませんか?(^-^)


いえいえ、そんな事も無いですよ。

20代でも、毛穴が‥けっこう‥やばい‥方もいらっしゃいます( ;´Д`)


それでね、お肌のきれいな方って、肌の生まれ変わり=肌代謝が、比較的良いんです。

なので、「毛穴の皮脂・黒ずみ」も、言うほど溜まらないんです。

だからそんな時、毛穴ケアに必須の「吸引」は弱めにします。







弱めでち~ゃんと、取れますからね。

施術後・・・

鏡を見ながら「にんまり」されてたTさん(^-^)


お肌もそれぞれ、毛穴もそれぞれ。

毛穴の汚れををほっとくと・・

黒ずみ汚れが、どんどん増えちゃいますよ~。


そんな時は、この石川にお任せくださいね(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございます。