HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 毛穴の吸引って、どれくらいの間隔ですると良いですか? ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

毛穴の吸引って、どれくらいの間隔ですると良いですか?

0000509859.jpg
こんにちは!(^^)! 石川です。


日テレ土曜10時の、学園ドラマ。

脚本の面白さもあるのか・・?

「そうだよね」って、考えさせられるこのドラマに、ワタクシはまっております~!(^^)!


さて、サロンにお越しの「Yさん」から、こんな質問を頂きました。

「毛穴の吸引って、どれくらいの間隔でやると良いですか?」・・と。

そうですね~。


まず吸引は、定期的に行うのがベストです。

で、二週間に一回を目安に行うと良いかと・・。

でもその間隔は、あくまでも毛穴の状態によって、変わってくると思って下さいね。


私は、初回毛穴の施術をした時、皮脂や小鼻の黒ずみの状態によって、次回来店の目安をお伝えしてます!(^^)!

なので、お客様お一人・お1人の「毛穴の状態」によって、施術間隔は変わってきます。


それと補足ですが・・

吸引って、強くやりすぎてもだめ。

弱くってもだめ。






やれば良いってもんでもなく・・。

お肌を見極めて行う事も、とっても大事なんですよ!(^^)!

でね、吸引をすると、毛穴の汚れが取れるだけじゃないんです。


ちょっと、表現しづらいのですが・・

顔がなんだか「軽くなったな」~って、感じるんです(^-^)

う~ん、これは体験してみないと、わかんないんですね~。


とにかく、顔が軽くなってスッキリするのは間違いないので、やみつきになっちゃうかも?ですよ。

今すぐ毛穴をキレイにしたいあなた。

この石川に、お任せくださいね!(^^)!


最後までお読み頂きありがとうございます。