HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ お顔のたるみは、正しい姿勢とマッサージで改善出来ます♪ ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

お顔のたるみは、正しい姿勢とマッサージで改善出来ます♪

0000478620.jpg
こんにちは!(^^)! 石川です。


いや~毎日、総選挙のニュースで盛り上がってますね~。

ニュースに釘付けで、毎朝電車に乗り遅れそうです(‘_’)

どんな結果になるのやら・・・!(^^)! 


さて、緑区からお越しの「Kさん」は、30代後半の素敵なお客様♪

働くママさんです!(^^)!

Kさんのお悩みは「フェイスラインのたるみ」


Kさん曰く・・「何だか最近、フェイスラインが下がってるなって、感じるんです。

自分では、全く手入れをしないし。

このままほっといたら、どんどんたるんでくるでしょ~。

何か、怖くなてきちゃって・・、それで予約をしました」・・・と。


かしこまりました、Kさん。

Kさんのお悩み、この私が改善しちゃいますね!(^^)!

それでは、お悩み改善スタート♪


まずは、ガウンに着かえてもらったら、「姿勢」をチェックします。





Kさんの仕事は、主に立ち仕事で、PCも毎日使います。

ヒールを履いての立ち仕事は、腰に負担がかかります。

下を向いてのPC作業は、背中が丸まってきます。



これらの姿勢が続くと、よりお顔が、たるみやすくなっちゃうんです。

その改善ポイントとしては・・

・立っている時には、足のどこに重心をかけるか・・。

・PC作業の後は、固くなってる首回りを動かすこと・・など。



それらをちょっと意識するだけで、Kさんの姿勢も改善してくるんです!(^^)!

それと、たるみの改善に、もう一つ必要なのは「マッサージ」

デコルテ・二の腕・肩甲骨・首などの、上半身のマッサージから始めます。


上半身のマッサージも一緒に行う事で、内巻だった肩が開いて、胸も開いて、背筋も伸びて、姿勢の改善に役つんです。

それからフェイシャルマッサージ。

耳回り・頬回り・顎回りも、しっかりほぐして、フェイスラインを引き上げ・引き上げしたら、たるんでいたフェイスラインがググッと持ち上がって、アップしてきます!(^^)!






施術後Kさんが

「あ!身体も軽いし、フェイスラインも上がってる。

それに顔も、白くなってる!(^^)!すごい・スゴイ」・・と喜んで下さいました。



さて、Kさんの様に30代になって「フェイスライン」のたるみを改善したい・・と、おっしゃる方、増えてきました。

フェイスラインのたるみが気になるア・ナ・タ。

この石川が、あなたの「フェイスラインのたるみ」をしっかり引き上げちゃいます!(^^)!


最後までお読み頂きありがとうございます。