HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 40代☆ほうれい線やフェイスラインの弛みの改善策は・・? ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

40代☆ほうれい線やフェイスラインの弛みの改善策は・・?

0000498566.jpg
こんにちは!(^^)!石川です。


本日3連休ラスト。

246号混んでます~(‘_’)

車の運転お気をつけあれ!(^^)!


さて、本日は「ほうれい線」のケアについて・・

20代・30代では、気にならなかった「ほうれい線」

40代過ぎた頃から・・あれ?あれ?あれ~?


ほうれい線が・・('_')

でも、まだ40代。

30代のお肌に近づける事は、出来ます!(^^)!


ほうれい線が気になるって事は、フェイスラインも弛んできています。

それらが作られる、原因の一つとして「普段の姿勢」も関係しています。




が、姿勢を改善したからと言って、ほうれい線が「出来なくなる」と、言うことではありません。

普段の姿勢も気を付ける事で、「ほうれい線やフェイスラインの弛み」を進行させない・・と言うことです!(^^)!


では、当サロンでの「ほうれい線」ケア、何をするのか?

ほうれい線・フェイスラインの改善は、やはり「美容機器」の力が、必要となります。




ほうれい線のケアには、これを使います。





フェイスラインの弛みには、これを使います。



勿論、フェイシャルマッサージで、お肌の表面を整える事も大事です。

・・が、それ以上大事なのは、見えないお肌の下にある「真皮」や「皮下組織」を強化する事が必要なんです。

う~ん、かみ砕いてお話するのは、中々難しいのですが・・(‘_’)


とにかく、ほうれい線やフェイスラインは、身体と一緒で「筋トレ」をさせるんです。

筋トレさせると、びっくりする位お顔が引き締まり「ほうれい線やフェイスラインの弛み」を目立たなくさせる事が、出来るんです!(^^)!


ほうれい線・・

「まっ、出来ちゃったら仕方ないか~」と、あきらめるか(‘_’)

「いやいや~、何とかせねば」と、改善策を考えるか!(^^)!

あなたは、どっち派?!(^^)!


改善策をお考えなら、この石川に気軽に相談して下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございます。