HOMEフェイシャルブログはこちらから♪ ≫ 【青葉区からご来店】20代お肌のお悩みNO1何?? ≫

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴のお悩み改善

フェイシャルブログ

【青葉区からご来店】20代お肌のお悩みNO1何??

0000496754.jpg
こんにちは!(^^)!石川です。


衝動買いも多い(‘_’)

気分で食事をするお店を決め事も多い・・ワ・タ・ク・シ(‘_’)

そんな中「ちゃんと下調べをして、お店は決めます」・・と初来店のOさん。


Oさんは、青葉区にお住いの、20代の素敵なお客様です♪

「いつもは、色々調べてお店は決めるんですが、今回は直ぐ決めちゃったんです」・・と。

Oさん、その直感「大当たり」ですよ!(^^)!


お客様から「ご来店の動機」をお聞きすると、意外と多いのが・・

「何となく」!(^^)!

それって、ある意味大事ですよね♪


サイトに掲載している「コースやコース内容」「店内写真」「口コミ」

それと私の笑顔いっぱいの「顔写真!(^^)!」

「サロン」を決める判断材料は、これだけ。


その中で「あ!!ここ行ってみよう~」・・と。

ピン!!と、きちゃうんですよね!(^^)!

これも、一つの「出会い」です。


さてさて、肝心なOさんのお悩みは何かと言いますと・・

それは「毛穴」

で、特に気になるのが「鼻の毛穴」


毛穴に溜まった皮脂・黒ずみ・開きetc・・・

私も20代の頃は「鼻の毛穴」めちゃ気になってましたもん。


鼻は俗に言う「Tゾーン」と呼ばれるところ。

このTゾーンにある毛穴は、特に「皮脂腺」が活発なんです。

特に「鼻」


皮脂も多く出て、取れずに毛穴に残ってしまって→時間が経つと、黒ずみ毛穴になって→さらに毛穴も開きっぱなしになっちゃて・・と、とても厄介な所なんです。

そんな厄介な所は、フェイシャルエステの「プロ」に任せて、安心ケアを致しましょ♪


まずは「スチーマー」でしっかり毛穴を開かせて「クレンジング」




温かなミクロの「蒸気」が、お顔いっぱいに広がります~。


次は「毛穴」に溜まった皮脂・古い角質を取りやすくしてくれる「角質ケア」




角質ケアをすると、お鼻もお肌も「ツルツル」にもなるんです!(^^)!


さあ、次は毛穴ケアに一番必要な「吸引=バキュウム」です。




これをしないと「毛穴ケア」は出来ません!(^^)!


Oさんは特に「鼻の毛穴」が気になります。

鼻の毛穴に、たまった皮脂をしっかり取り除いちゃいました。


ここまでの行程だけで、お顔の大お掃除は完璧です。

施術が終わったら・・あら不思議!(^^)!

お鼻がツルツルして、触り心地も良くっちゃいました。


毛穴なんとかして~・・とおっしゃるあ・な・た

そんな時は、この「石川」にお任せ下さいね!(^^)!